News お知らせ
2023.05.17 お知らせ
システム改修に伴うHP上及びメールによるお申込み・お問合せの一時停止のお知らせ
【重要】【システム改修に伴うHP上及びメールによるお申込み・お問合せの一時停止のお知らせ】
お客様へ
日頃より弊社をご利用頂きありがとうございます。
この度、弊社システム改修の実施に伴い以下の期間、ホームページ上及びメールによるお申込み・お問合せがご利用頂けません。期間中はホームページに掲載のあるイベントクルーズなど商品のお申込みも出来なくなります。
お客様にはお手数をお掛け致しますが、期間中につきましてはお電話、若しくはFAXでのお問合せをお願い致します。
以上、ご不便をお掛けしますが何卒ご理解ご協力の程お願い申し上げます。
≪弊社システム改修に伴うメール受付の中止期間≫
2023年5月15日(月曜)~5月17日(水曜)
※5月18日復旧次第、再開させて頂きます。
≪期間中のお問合せ方法≫
TEL 054-353-2222
FAX 054-351-1746
≪お電話での受付時間≫
9:00~17:00